僕と○○。

雑記帳です。

僕とブログ。

はじめまして、まめくずです。今更、ブログを始めました。

理由としては、暇だったので...というのが大きいですが、最近忘れっぽくなったので記録というか思い出というか、何かを残したいと思ったからです。

実はブログは初めてではなくて。以前... 大体10年前くらいでしょうか。当時流行ってたコミュニティコンテンツがFlashから移行できないとかで廃止することを最近発表した某ア○ーバで書いてました。

"書いてた"と言っても記事の質はかなり低く、読者はまったくと言っていいほどいなかった駄ブログでした。ペタペタと足跡をつける毎日... あれは一体何だったのか?その答えをはてなブログで見つけてみせます。(見つかりっこない)

このブログの方針というか、傾向としては冒頭で書いたように記録・思い出を残すのが目的なので、特定のジャンルに特化せず、雑多なものになります。

こんなブログでも誰かに読んでもらえれば嬉しいですし、反応があると更に嬉しい...はずです。(辛辣コメントはやめて、死んじゃうから)

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また次回。